141942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

July 20, 2008
XML
カテゴリ:里親募集

アトムのむっちゃんは 昨日 夜の11時半ごろ家に着きました。

CIMG4677.JPG


むっちゃんの居場所  みんな興味津津です。ちょっと陰気臭い所だけれど当分は我慢してね。

CIMG4682 - コピー.JPG



むっちゃん ダンボールに入って到着しました~♪


CIMG4690.JPG


仙台の預かりママさんから お土産も いただきました(*^_^*)

饅頭ではないですよ。 餌です。餌。 仙台の預かりママさんのお宅で食べていた餌をたくさん持たせてくれたのです。

 

ありがとうございます。とっても助かります♪


CIMG4694.JPG


むっちゃんです♪ 老犬です♪ でも、人間大好きです♪ 


CIMG4689.JPG


他のネコは怖くてみんな逃げちゃったけど、勘吉君は興味津津。

でもね。勘吉君は問題児だから、あまり近づかないでほしいなぁ。

むっちゃんの皮膚病は他の動物には移らないって言われたけれど、念のため。


li-a-06.gif



しばらくしたら、むっちゃん 不安だったのか 演歌を歌いだしました。

仙台の預かりママさんが 時々低音の響きで・・・・・

おふくろさんよ~おふくろさん~♪   そんな感じの歌声 森真一みたいに歌うよって 言っていたので楽しみしていましたが、

 

さすがに夜はまずいよ~ (^_^;) (^_^;)


しばらく経ったら、寝ちゃったけど。。。(よしよしすると落ち着くみたいです)



近所迷惑になったら大変なので、一応そばで寝ることにしました。

でもね。  なんだかこっちが心配で眠れなくなってしまいました。

留守の時 歌い続けたらどうしよう。。。

仕事やめなくちゃならなくなっちゃうかも。。。。やばいぞ。。。これは。。。(困った!)


寝なくちゃ寝なくちゃ寝なくちゃ♪

やっとうとうとしたと思ったら、 

『痛い~!!!』

CIMG4653.JPG


勘吉です。 酷いなぁ~。 人の足で爪とぎしましたよ(>_<)

アレルギーで カラーを カ カ カ と肢で掻く音でも眠れません。


むっちゃん ぐっすり寝ているから、二階に行こうかな♪ ♪(午前3時)

二階の布団に横になって

あ~やっとこれで眠れる。不安は尽きないけれどとりあえず寝よう  

と思ったら。。。。。

CIMG4590.JPG


今度はちびでござんす。 私の足音で起きたらしく、ニャーニャーとうるさい。

『餌~餌~』です。

 

結局 寝れたのは 五時ごろでした。。。とほほ。気の弱い小心者の私をいじめないでね♪



ポチお願いします♪ チャンスが増えるのかな?よくわかりません。にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 犬ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2008 01:07:53 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.