141941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

August 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

千葉WANさんのホームページにむっちゃんのことを掲載してもらいました(*^_^*)

こちら →  掲載依頼

とても可愛く掲載されています。

むっちゃんだけでなく、色々な事情で 里親探しをしている子たちが載っていますので、覗いてみてください。




seiken468_carrara07.jpg


キャララくん 崩壊した繁殖所出身 

seiken523_kyon05.jpg


キョンちゃん 崩壊した繁殖所出身

★ 繁殖所の他80頭近くの子たちは皆里親さんが見つかりました。やはり 病気を持っている子はなかなかお声がかからないのでしょうか。。。。

とてもいい子です。愛情たっぷりの里親さん募集中です。
 

seiken558_rock13.jpg


ろっくクン、3本なしだけど、性格は 花丸です♪♪ 



seiken531_fuu01.jpg


ふぅ君 男の子だけれど ビッキー姫にどこか似ています。


seiken587_mimi02.jpg


ミミちゃん メス  シェリーちゃんを思い出します。


seiken616_suzu01.jpg



涼音(すずね)ちゃん  めす センター引出し犬です。


他の子たち    載せなくてごめんね。

みんなみんな幸せになってね♪






この子たちはみんなラッキーな子たちです。
とりあえずは 命を取られる心配はありません。

センターにはこんないい子たちが収容されているようです。

勿論 猫も。 犬は捕獲数など減ってきていますが、猫はなかなか持ち込みが減らないようです。不妊手術してあげてください。不妊手術するように言ってください。





千葉WANさんでは、一時預かりができなくても、里親会のお手伝いなどを募集しています。

CATNAPさんでも、一時預かりはできなくても、活動協力スタッフを募集しています。他の団体さんでも、何か手伝えないかと問い合わせすれば、いろいろとあると思います。

特に搬送は手が足らないようです。トリマーの方は、自分の技術を生かせるボランティアもできます。うんちだらけおしっこだらけの子も救出されますので、トリマーさんの協力が必要な時も多くあるようです。


命を繋ぐリレーに参加しませんか?

興味のある方は 是非各団体に問い合わせてくださいね♪   anim-running-1-3.gif        anim-dododo.gif      runn-blue-2.gif

***  むっちゃん 情報  ***


むっちゃんは 皮膚の異常以外は とても元気で、散歩の時も よたよたせずに

かっこよく?歩くようになりました(*^_^*)

遠吠えはほとんどしなくなったので、お得意の森真一さんの歌は聞けません(>_<)

代わりに ご飯の時に 『わん!わん!』と数回だけ鳴くようになりました。

私たちが食べていても、自分もほしくて机の下で寝てしまうことはありますが、吠えることは全くありません。

夜も全く起きません。ひとりで 一階で寝ています。


 

CIMG4882 - コピー.JPG

 



みんなみんな幸せになれますように♪。にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 犬ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2008 10:55:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.