141839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

September 10, 2008
XML
カテゴリ:里親募集



カートがあるから、大丈夫♪

CATNAPの保護犬の里親さんから、むっちゃんへと

素敵なカートをいただきました♪  

(はなちょびぃハハさん ぱぱさん ありがとうございます♪)

 

CIMG5367

CIMG5367 posted by (C)ch*m**k★



知り合いの方のワンちゃんが使っていたものらしいのですが、

大切に使われていたみたいで 新品同様です。




CIMG5369 - コピー

CIMG5369 - コピー posted by (C)ch*m**k★




はなちょびぃハハ さんのところには 猫ちゃんと ワンちゃんがいます。

ワンちゃんは コーギーのはなちゃん。 保護犬だったコーギーのちょびーくん

 

そして、拠所ない事情で はなちょびぃハハさん ぱぱさんのところに置いて行かれたコーギーの「かいくん」です。


詳しい事情は はなちょびぃハハ さんのブログをご覧ください → こちらです。



はなちゃんとちょびぃくんは爆笑コンビ 

とっても面白いブログですので、是非覗いてみてください。

かいくんは可愛い子犬です♪ 



カートを取りに行ったのは 仮パパですが(私は仕事だったので)

帰ってきて、ちょびぃくんのわんぱくぶりを何度も実演してくれました(*^_^*)

ちょびぃくん とっても面白いんだね♪


CIMG5368 - コピー

CIMG5368 - コピー posted by (C)ch*m**k★



li-a-06.gif


最近のむっちゃんですが、

膀胱の状態が悪く(膀胱炎・膀胱結石)、  膀胱炎の治療を開始しています。

ただ

先日 いただいた薬は 体に合わなかったようで、何度も吐いてしまいました。

飲み薬は ダメそうなので、今週末 抗生物資の注射をすることになっています。

二週間効くというのです。勘吉君も前に何回か打っています。

結石の方は、まだ 大きくなっていませんが、詰まる可能性はあるそうです。

どういった成分の結石が良く分からないので、治療はまだしていません。

尿にうまく結石の成分が出てくればいいのですが。。。。。


皮膚に開いた穴は まだひとつ 開いています(三つありました)

徐々に中の肉が盛り上がってきているようですが、組織液?のようなものはたくさん出てきます。ちょっと黄色がかっていますが、においなどはありません。




色々ありますが。。。。。。。


むっちゃん とても元気です。心配しないでくださいね♪


ひとつだけ押してください。(一日一回しかカウントされません)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 犬ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2008 10:24:47 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.