141842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

November 4, 2008
XML
カテゴリ:動物愛護

先日 CATNAPの小梅さんに 預かりの件で電話しました。

むっちゃんがいても、もう一頭ぐらいだったら預かれるということは前から伝えてあったのですが、

これからは 資金不足のため毎月の引き取り頭数を以前よりも減らしていく方針となったので、家での預かりはどうなるのか 聞いておきたかったのです。



その時に たまたま小梅さんから、捨てられたマルチーズ君の話を聞きました。

とても信じられない(でも、こんな話ばかりです。。。)話でした。




口を輪ゴムで何重にも縛られたマルチーズがセンターに収容されている。。。。

血液が流れなくなったため、下あごは壊死しており、皮が剥がれているとか。。。。




指輪がきつくて、指が痛かった経験などありませんか。取ろうと思って焦った経験など。

壊死するくらいですから、長い間 とても痛かったにちがいありません。でも、鳴きたくてもなけない。。。。口が縛られていて。。



こんな輪ゴムのかけ方ができるということは とても大人しい子だそうです。




CATNAPさんは 他の団体が引き取らなかった子を引き出すという方針できています。

そのため、病気の子が多く、入院費など高額な医療費がかかります。そして、そういった子は なかなか里親さんが見つからない。。。。



だから、資金不足になるのでしょうか。



この虐待を受けたマルチ君 CATNAPさんによって引き出され、今入院中です。

なんとか命は取り留めましたが、下唇などの再生は無理なようだとか。。。




酷い飼い主です。心の醜い飼い主です。



なんとか元気になって、幸せな犬生を歩んでほしいと思います。




マルチ君については 小梅さんの10月30日の日記をご覧ください。→ 小梅さんの日記


資金不足のため 余裕のあるかたはご協力ください。

500円募金 フリマ用品 カレンダーなども販売しています。

 募金・カレンダー → こちら

 フリマ用品に関して → こちら


動物愛護ついて考えてもらうきっかけになればと思います。

一人一日一回だけしかカウントされません→にほんブログ村 犬ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2008 08:28:28 PM
コメント(14) | コメントを書く
[動物愛護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.