141859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

November 7, 2008
XML
カテゴリ:動物愛護
迷子ってどうして見つからないのでしょう。。。。。。

みんな必死で探しているのに。。。



スピッツのミルコちゃんみたいに 他の人が保護しているのでしょうか。

野良出身のジョー君みたいに 一匹でも全然平気。ミミズを食べて、森で暮らしているのでしょうか。



福岡県宗像市で ボーダーコリーの赤ちゃんが行方不明。

ちょっとした隙に門扉から脱走し姿が見えなくなったそうです。

可愛いから、誰かが連れて行ってしまったのでしょうか。。。。。。


13926512
13926512 posted by (C)ch*m**k★


13926509
13926509 posted by (C)ch*m**k★

詳しくは → こちら




立川市砂川では ジャックラッセルの武蔵君が行方不明。


seiken611_musasi06
seiken611_musasi06 posted by (C)ch*m**k★

seiken611_musasi03
seiken611_musasi03 posted by (C)ch*m**k★




横浜市瀬谷区では トライアル中の活くんが 行方不明。


活ブログ 写真1
活ブログ 写真1 posted by (C)ch*m**k★



迷子って本当に多いですね。

センターに届けられている 迷子の情報も 『こんなに届け出があるの~!』とびっくりするほどの多さです。センターに届けない人の方が多いと思いますから、その数は想像もつきません。捕獲されれば 処分対象になってしまいます。


心当たりのあるかたはご連絡ください。


武蔵君と 活くんの捜索状況については → こちら



動物愛護ついて考えてもらうきっかけになればと思います。

一人一日一回だけしかカウントされません→にほんブログ村 犬ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2008 09:06:51 PM
コメント(3) | コメントを書く
[動物愛護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.