141860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

November 12, 2008
XML
カテゴリ:動物愛護

先日10月23日に放映された日本テレビ「ニュース・ゼロ」



ご覧になりましたか。



愛護センターでの取材番組でしたが、反響が大きく、愛護センターでの実情に関心を持った方も多いと思います。



飽きたからと言って平気で飼い犬を持ち込む若い夫婦



番組・テレビ局にメールを送った方が多かったのでしょう。

今日 特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになりました。

11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分

日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集

詳しくは → こちら


犬猫を増やしている原点の一つである繁殖・販売 業の実態にせまってほしいという要望も寄せられたそうです。

今回の放映に関しても、また反響が多ければ続編を取材放映することが十分に考えられます。

★ 番組をご覧になった方

   処分される罪のない動物たちのために感想や要望を送りましょう。


★ 番組をご覧になれなかった方  辛すぎて観れない方

   観ていなくても、要望は送れると思います。




むっちゃんは 本当なら もうこの世にはいなかったわんちゃんです。



センターで、寂しくて 辛くて 「うぉー うぉー」って鳴いて

苦しい思いをして

殺処分されていたでしょう。




こんな犬猫が 毎日 何百頭という単位で処分されている・・・・・

この現実を知っている私たちも本当に辛いですよね。




<日本テレビ>
TEL: 03-6215-4444 視聴者センター部
受付時間: 午前8:30~午後10:30

〒105ー7444 東京都港区東新橋一丁目6-1
日本テレビ 視聴者センター部

https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html
にアクセスすると、メールフォームが出てきて
視聴者センター部にメールを送ることができます。

http://www.ntv.co.jp/real/form/index.html
にアクセスすると、メールフォームが出てきて
「リアルタイム」にメールを送ることができます。
 




動物愛護ついて考えてもらうきっかけになればと思います。

                                                  にほんブログ村 犬ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2008 03:56:01 PM
コメント(15) | コメントを書く
[動物愛護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.