141841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

November 19, 2008
XML
カテゴリ:わんこ

里親募集しているなつきちゃんの保護主さんに教えてもらったビージーバディー ツイストントリート

      (下の写真の紫色のものが ビージーバディー ツイストントリートです。)

CIMG5804 - コピー



楽しんで食事ができるように開発されたおもちゃです。

むっちゃんは ご飯 噛みません。いっきに飲み込みます。

食べるのが、速いこと 速いこと・・・・・・

それで、これを購入しました。上下が分かれるので、中が洗えて清潔です。

むっちゃんを置いて、りくだけ散歩に行く時など、これに餌を入れてごまかします。

一生懸命転がしている間に出かけます。


むっちゃん ごめん!


出かけた後は、すこし 「ふんふん。うぉ~」って言っているみたいです。


むっちゃんの ボケ防止にもとってもいいみたいです(*^_^*)




一緒に買ったのが 下のイージーウォークハーネス。


P1010015



家のまだら犬は、普段は大人しく私の脇を歩いていますが、他の犬が近くに来ると、遊びたくて引っ張ることがあります。

それで これを購入してみました。

預かり犬と一緒に二頭散歩させる時は、とても便利だと思います。

一頭に気をとられていると、もう一頭に引っ張られたりして 「おっとっとっと」ということがたまにあるので。



まだら犬に試しにつけてみるとこういった感じになります。

なぜか嫌そう・・・・・・


P1010019







P1010024




ちょっと大きかったようです。前の部分は 地面と水平にならないと駄目みたいです。



イージーウォークハーネス をつけると、

飼い主よりも前に行こうとしたとき自然と横に進んでしまい、前に引っ張ることができなくなります。

首に負担がかかりません。



まだら犬君と試しに散歩に行きましたが、


まだら犬くん  「何かおかしいな~」 「変な感じ・・・・」といった感じで、前に犬がいても、全然引っ張ることはありませんでした。

散歩中すこし元気がなくなった感じはしますが・・・・



+++ 参考商品 +++

サイズM 
直径12センチ

知的玩具
ワッグル M

サイズS
直径9センチ

イージーウォーク
ハーネス


安全な夜の散歩に
小型ライト

トリート&ポーチ
ウエストポーチ

by 凛




今はやりのアフィリエイトをやってみたかったので、載せてみました。

初めてなので、結構時間がかかって大変(>_<) 最初で最後かも・・・・



実際は 海外から直接購入する方法で買いました。

その方がずっと安いので。



CIMG5794


興味津津





CIMG5810



カンちゃんは 商品の入っていた段ボール箱がかなり気に入ったようです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2008 08:33:32 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.