141852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

December 12, 2008
XML
カテゴリ:里親募集

昨日の夜 マンソン君(マンソン裂頭条虫)出てきました。

死んで・・・・

この間 お尻から出ていた物の残りだと思います。

駆除できたということですよね・・・・・・・・・・   たぶん。  


とりあえず、ホット一安心です。




CIMG5919 - コピー


このところ ますます可愛くなって来た「るなちゃん」です。


散歩の日も近い?  

というわけでもないのですが、ハーネスをつけてもらいました。

お外に出る時は、ダブルリードが基本なので。


こういったビビり系の子は逃げたら、大変です。 人に近寄って来ないから。

子犬といえども油断はできませんよね。迷子になったら、また、マンソン君につかまってしまうかもしれません。




CIMG5903 - コピー


るなちゃん お気に入りの まだら犬君と。

遊んでくれるから、るなちゃん まだら犬君が大好きみたいです。

でも、まだら犬君も そんなに若くないので、ちょっと嫌そうな時も・・・




るなちゃんもすぐ疲れちゃうから、ちょうどいいかもね。

一人遊びもとっても上手だし(*^_^*)





動物愛護ついて考えてもらうきっかけになればと思います。

                                   にほんブログ村 犬ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2008 05:31:16 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.