141854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

December 26, 2008
XML
カテゴリ:里親募集

るなちゃんを 小梅さんと一緒にお届けしてきました♪

(小梅さん お忙しい中 本当にありがとうございました。)


 

CIMG6028



 

るなちゃんは バイリンガルになるんですよ~



いやいや違いました。犬語も話せるから、トリプルリンガル?


るなちゃんのトライヤル宅は、英語が飛び交うお宅です。



クリスマスなので、素敵な飾り付けもいっぱい。

手作りの飾りがあちこちにあり、とても温かい気持ちになりました♪



CIMG6030




びびりのるなちゃんが、これからどんなふうに変わっていくのか とても楽しみです。



CIMG6033





帰りに こんな素敵なお土産も貰いました(*^_^*)

もったいなくて食べれませんよね。


るなちゃん 本当に本当に良かったね~








li-a-06.gif




でも、大手を振って喜べない気持ちがどこかにあります。

人ごみの中を歩けば、毛皮だらけ。マフラー・帽子・髪飾り

今 流行りなのかな~

テレビをつけても、毛皮が目につきます。

そしてそして、

寒々としたセンターでは、今日の朝 処分された子がたくさんいるんでしょうね。


るなちゃんのような子犬も・・・・


めでたいめでたいこんな日に暗いこと書いてしまって、ごめんなさい。

12月25日のセンターの訪問日記を読んで落ち込んでしまったちゃむねこでした・・・






動物愛護ついて考えてもらうきっかけになればと思います。

一人一日一回だけしかカウントされません→にほんブログ村 犬ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2008 08:45:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.