141856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

January 5, 2009
XML
カテゴリ:里親募集

サーシャちゃんの里親さんから近況報告をいただきました。

お正月 実家に帰られたそうです。サーシャちゃんも一緒に(*^_^*)

びびりのサーシャちゃん お得意の「びびりうんち」も何回かしたようです(>_<)


頑張っているんだね~♪



怖くて当たり前。まだ一週間ぐらいしか経っていないのですから。



でも、こんな写真も送ってもらって (@_@;)



runa16



散歩してますよ~

別に 逃げようとしてないし・・・

凄いじゃないですか! 

サーシャちゃん 本当に頑張ってるね♪



runa17



サーシャちゃんのキョトンとした感じが可愛い♪ですね。



runa15





サーシャちゃん 可愛がってもらってるね♪

おばさんは嬉しいです・・・・




ところで、サーシャちゃんの里親さんのご実家では 犬を二匹飼っていらっしゃいます。

メールに「ヨーキー」という言葉がたくさん出てきます・・・



仮パパ 

やっぱり あちっの人は凄いなぁ!!

凄い名前つけるよね。

『ヨーキー』だってよ。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)

ヨーキーって、犬種でしょ・・・・・・




勘違いの甚だしい仮パパです(ひとのことは言えませんが・・・)

            
                                        にほんブログ村 犬ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2009 11:45:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.