098423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Polarisハートフルコーチング☆ 今出来ること♪

Polarisハートフルコーチング☆ 今出来ること♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

asa-yayo

asa-yayo

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
キャリアカウンセラ… BUONOさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
かんかんファミリー… kankan企画さん

コメント新着

asa-yayo@ 久しぶり!! しゅんかなままサマ♪ とってもとってもお…
しゅんかなまま@ 久しぶり! 久々にお邪魔しちゃいました。 昔とかわ…
湘南太郎。@ おめでとうございます! すっかりゴブサタしています。 久しぶり…
2004年12月26日
XML
カテゴリ:癒し
今日は、久しぶりに映画を見に行きました。

場所は、
川崎チネチッタ
で、ほぼ満員の中、
『僕の彼女を紹介します』を見ました。

  「猟奇」ブームを作ったクァク・ジェヨン監督と
  チョン・ジヒョンが、再び感動を巻き起こす!

というようなキャッチコピーが巷で流れていたので、
そのイメージを持ちながら、『今日は泣く!』と
心に決めて映画館に入りました。


ストーリーは・・・。

一見うら若い乙女、ギョンジン(チョン・ジヒョン)は、
仕事に燃える熱血警察官。誤認逮捕が元で知り合った
高校教師、ミョンウ(チャン・ヒョク)と恋に落ち、
無鉄砲なギョンジンを、ハラハラしながら見守る
ミョンウは、何があっても彼女を守ると心に誓う。
そして、そんな2人に、過酷な運命が待ち受けていた。

感想としては、

『猟奇』の映画のイメージとだぶる感じで、導入部分は
少々突飛入り方から、中盤から急にシリアスに
なっていったり、もちろん『涙』のシーンもあり。。
ただでさえ涙もろい私は、当然のごとく、号泣。。。

でも、すっきりと泣けました。
涙も心の奥から湧き出てくる感じでした。

  心が洗い流されリフレッシュ!です。
  年末に、心の大掃除ができたような、
  そんな感じがしました。

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月26日 23時28分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.