365016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.11
XML
テーマ:たわごと(26609)
カテゴリ:たたのうの日記
どーも。

風邪満開、カロリーオフです。


爆苦連名世!公演まであと二週間なのに・・・。

風邪をひいてしまいました。


頭が痛い、喉が痒い、ゲー出そう。

稽古場に行くのも一苦労です。


なぜ私は、公演前になると体調を崩してしまうのだろう。

わりと毎回のように、体調を悪くしている気がします。

なさけなや・・・。


でも、きっと大丈夫。


何たって、爆苦連名世!主催の長尾ジョージ氏は、前回公演では直前にアバラを折るほどのツワモノです。

今回だって、きっと何かやらかしてくれるはず。

そうなれば、私の風邪なんかはきっと、取るに足らないこととなるに違いない。


ネガティブな思想から、ネガティブな願望へ。

ダメ人間度が、日々レベルアップしております。

それでもダメなりに、毎日がんばってるわけです。


きっと、面白い作品になります。

お時間ある方、ぜひご来場くださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 18:53:27
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.