147601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポロびより

ポロびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷにこ@

ぷにこ@

カレンダー

バックナンバー

2024/05

お気に入りブログ

猫の箱 まろんぷりんごはんさん

コメント新着

 ぷにこ@@ Re[3]:ありがとう ばいばい(05/12) みみも0805さんへ 私ももう少しポロとは一…

購入履歴

2009/09/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休中もバタバタだった我が家

その理由とは。。



r9263.jpg
かくれんぼに最適な空間が登場しちゃったのよ



え~~。。
らんのかくれんぼのために作った荷物の山ではなくて。。。


この連休に
長男が一人暮らしを始めました。

なんせ、学校が遠くてね。
通えるのだか通えないのだかビミョーな距離でo( ̄ー ̄;)ゞ
(通学片道2時間)

しかも、大学に入ってから
再び競泳を始めたもので。。
朝早く、帰り遅く
長時間の通学で持病の腰痛が悪化(。>0<。)

検討した結果
一人暮らしを始めることとなったわけでございます。

急な話だったもので
アパートを決めるのも、家電や必要な家財をそろえるのもバタバタ(; ̄□ ̄A アセアセ

引越し当日、荷物を外へ運び出す時は
一部屋に隔離していたニャンズですが
荷物を一階に運んでいる間はフリーだったので、このとおり。。
かくれんぼだか、お手伝いだか
役に立たないことこの上ない。。

そして、いつもと違う雰囲気に
シマシマの猫はうろうろするばかり


r9262.jpg


まぁ、このようにバタバタしていましたが
なんとか、引越しも無事終わり
新しい生活を始めた長男です。

がんばってほしいものですね。




♪ランキングに参加しています♪
1日1回ぽちっといただけると励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif




その夜のらんぽこ先生

r9264.jpg

長男のベッドがあった場所で










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/26 09:14:16 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.