147694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポロびより

ポロびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷにこ@

ぷにこ@

カレンダー

バックナンバー

2024/05

お気に入りブログ

猫の箱 まろんぷりんごはんさん

コメント新着

 ぷにこ@@ Re[3]:ありがとう ばいばい(05/12) みみも0805さんへ 私ももう少しポロとは一…

購入履歴

2010/06/13
XML
カテゴリ:らん

猫飼いの皆さまは経験したことがあるかもしれません。

我が家もついにこの日が訪れました(-"-)


この猫が。。。


6122.jpg


ワタクシにとって恐ろしいコトをしてくれました。


≪ここから先は写真でなくイラストでご紹介です≫


ある日の夜。。。


廊下を歩くあのG様の姿あり。




goki1.JPG
(ポロままにはこのくらい大きく見えるG様)



長女が退治しようと
新聞紙をもってトライするも、リビングの隣の和室に逃げ込んでしまいました(>_<)


もう夜もかなり更けていたし
1階の押し入れに逃げ込んだのも確認ができたので

そのままその夜は就寝(-。-)y-゜゜゜




次の日の朝


ポロままは仕事がお休みだったのでのんびり寝ていたのですが


「おかあさん、ちょっと来てみて」

と、長女に起こされ。。。


。。。皆さま、予想通りの展開です。



goki2.JPG


燦然と光り輝くG様の足。。足。。。あし。。。


本体は当然、どこにも見当たらず、です。


そして、猫本体は。。。



6121.jpg


勝利の余韻???



いま、らんに一言言ってもらうとしたら


「タンパク質の補給は自力で」


ですかね(@_@;)




♪ランキングに参加しています♪
1日1回ぽちっといただけると励みになります!
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_02.gif












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/13 11:33:59 PM
コメント(5) | コメントを書く
[らん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.