1109311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月10日
XML
カテゴリ:携帯ケース

皆さん、お花見はもうされましたか?

名古屋近辺では、先週末が見ごろでした。


sakura
<岐阜県池田町の霞間ヶ渓公園にて>


四季がある日本は、やっぱりいいですね。



今年も登場の季節の限定品です!「桜プリン」




さて、今回また携帯ケースを作りました。

お友達が、携帯ケースが欲しいといっていたので、
ぜひマリメッコで、作ってあげたいとおもってたんですが、

20代前半の女の子に、マリメッコのどの柄なら
気に入ってもらえるんだろうと、いろいろ迷いつつ・・・。

携帯ケース


ミニウニッコのブラックを選択してみました。どきどきハート


keitai_black3


中ポケットを作り、切符が入るようになってます。


「かわいい~っきらきら」だけでなく、
ブラックにすることによって少し大人っぽい
使用感にもなるのでは・・・


keitai_black4


女の子にも気に入っていただけたようです。

よかった、よかったスマイル


ついでに自分用の携帯ケースも作っちゃいました。


keitai_yellow


こちらはヴィキルース柄で、外に定期が入るポッケをつけて・・・。


注文の多い・・・まではいきませんが、
いろんな人に作ってあげて、喜んでもらえると
ほんと幸せです音符





designed by *ま~ぶる*
ブラックウニッコ柄♪


【ポイントUP中!】マリメッコ ウニッコ柄プレゼントにも最適marimekko UNIKKO 大人用 エプ...



母の日に大人なエプロンいかがですか?♪







marimekko[マリメッコ]SATEENVARJO UMBRELLA アンブレラ 折り畳み傘 自動開閉式 Unikko ウニッ...


傘かわいい~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月10日 15時10分14秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

polomin

polomin

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

Happy Life * あ こ *さん
a Mon Rythme ミィ☆☆☆さん
green home いぬばらさん
Smatt & Gott! ぺぱこかさん
Black Oliveのヒビの… black oliveさん

コメント新着

polomin@ Re[1]:1リットルサイズのペットボトルケース。(09/13) Loveさん、はじめまして。ご連絡おそくな…
Love@ Re:1リットルサイズのペットボトルケース。(09/13) 初めまして! 1リットルのペットボトルカ…
polomin@ Re[1]:マーライスルースのスクエアバッグ。(09/07) Kanaさん、はじめまして🎵PCを新調しまし…
Kana@ Re:マーライスルースのスクエアバッグ。(09/07) はじめまして。かなと申します。 マリメッ…
tomo@ Re:巾着袋の作り方。(訂正完了しました)(03/09) 丁寧な解説と画像のお陰で、可愛い巾着が…

© Rakuten Group, Inc.