072765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/15
XML


It seems to be a simple woman




前回の続きの内容ですが。。。(≧∇≦)


家に帰って姫奈ちゃんが来てくれた事を娘に話したら、

「でもナンデ姫奈ちゃんのママさんはお母さんのことすぐ分ったのかな?」

って不思議がってたのでyuuさんに聞いてみました。。。(^^ゞ
(私も不思議だったので~^^;、あとMOKOMAMAさんも。笑)


答えは・・・(画像掲示板引用。。。)


何故セリスママさんってわかったといいますと。。。
以前に一度、目のあたりだけの写真載せてましたよね?
それがあったので少し雰囲気はわかってたんですけど・・・
あれだけポメを凝視すれば誰だってわかります!
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
それに、お店の前にいたときに覗いたのもたぶんセリスママさんだろうなって思いましたよ!
だって、お客さんが来た?っていうチラッと見る感じじゃなくて、
ポメを覗き込んでましたよね?プププッ (*^m^)o==3
セリスママさん、わかりやすすぎです(*≧m≦*)



私って分りやすい女らしいですわぁ~(=^‥^A ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪





BBS
画像掲示板はこちらへ


line3


本日のお薦め
クリスマス特集














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/15 08:22:22 PM
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.