072836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セリスママのこだわりSHOP

セリスママのこだわりSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/08
XML
カテゴリ:ある日の事。。。


My name is Wine





昨日、仔犬の事をUPしようと思っていたのに・・・(;´▽`A``

急にお出かけすることになり~仔犬を連れて家の店に行ってきました。




それでは~遅くなりましたが、ご紹介いたします(*^_^*)


6月29日生れのクリーム色のダックス・・・名前はワインと申します(^^)v

小さいワイン


この仔が家に来たのは9月27日でした。


犬嫌いのセリスになんとか仲良くなって欲しくて家で飼う事になったんです。

あれから一月とちょっと。。。


全然慣れておりません(;一_一)



先住犬がヤキモチを焼かないように気をつけて接しているつもりなんだけど

ギャンギャンと吠えるセリを怒る方がはるかに多いわけでして・・・

少々お疲れ気味の我が家でした(^^;


先住犬が新しい犬を仕方なく受け入れるには最低3ヶ月はかかるらしい(~o~)

・・・と聞きました。犬嫌いなセリだったらもっとかかるかな¢(ーー;)


今も直接見えないように工夫してリビングに置いているんだけど

えっ!こんなところから覗くのか?!(゜ロ゜)。。。と必死で背伸びをして

覗いている状態が続いています。
(ちょっとその姿が可愛いかったりするけど・・・笑)


一度そ~っと近づけてみたんだけど、ワインの耳を噛んでしまったっけ(>_<)


なんだかセリって母性本能ないのかなぁ。。。(_ _。)

・・・って思ってしまうのは私だけでしょうか(;^_^A アセアセ・・・


サークルに入れられているワインが可愛そうなので時間のあるときは庭で

遊んであげたり昨日の様に連れてでたり。(*^^) 


なにせ・・・家の店の隣は自然の無料ドッグランの様なところでして(^^ゞ
(以前撮った写真の使いまわしですが。。。↓)

294 295 296

お天気が良いので遊ばせてあげることになったんです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


お店の人たちにも可愛がってもらえて、人好き&犬好きな性格なので

側で見ている私もとっても嬉しい♪

犬にもある程度生まれ持った性格ってあるんだなぁ~って思います(笑)



家のお店の常連さんで桃太郎君と桃次郎君っていうとってもお利口な

兄弟ダックスちゃんがいるんですが、ワインと仲良くしてもらおうと

昨日も待ち合わせをして遅くまで遊んでもらいました(*^^)v
(残念ながら兄弟ダックスちゃんの写真はまだ撮れていませんが。)


話したいことはまだまだいっぱいあるのにそろそろ支度をして仕事に

行かなくちゃ。。。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ



最後に、オマケ・・題して『こいつ誰???』

では、写真をポチッとしてください(#^.^#)


コイツだれ??







line3



BBS
画像掲示板はこちらへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/08 03:16:06 PM
コメント(56) | コメントを書く
[ある日の事。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.