113937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りえの日々徒然+

りえの日々徒然+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
*** ちくちく あみ… ohana*leiさん
おんなのこ.のエッチ… 紫市場さん
それでこそ my life リエ.netさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2008.07.08
XML
カテゴリ:主にクラフト関係
 旦那様の更新より疎かな私…あ、旦那様はYahoo!の方でミニカーに関するブログやってます。 密かにチェックして、欲しそうな物を先に買ってみたりしています(いや、自分の買い物ばっかりだとチョッと後ろめたいモノで)♪


 以前写真撮ってあったものから、ポチッと更新します(^_-)-☆ 本当に小さい編み編みバッグだったりします!

     プチバッグ・お花ゴム付 ←コットンの糸で小さなバッグです♪

 余った糸で、ヘアゴムを編んでみました! イメージ的には…OLさんのお出掛けランチバッグって感じでしょうか? 小さめお財布と携帯なんか入れて、ヘアゴムは食べるときに邪魔じゃないように…なんて、作りながら考えちゃいましたが(^_^;) サイズはと言うと、こんな感じです。

     プチバッグ・大きさ比較 ←結構気に入ってる文庫本と♪

 ね、小さいでしょ? チョッと委託先用にお願いしようかな?と思ってるところに送るつもりで、だいぶ前に作ってました。 送料の事考えたり作りかけを同封の事考えたら、なかなか送れませんでした(-"-) 最近ようやくちょうどいい感じのダンボール箱が入手(お買い物で届いたのを再利用)出来たので送ろうと考えてるのですが、もう忘れちゃってたりしてね…心苦しいし心配かも!?


                 


 今週は朝から暑くって汗ダラダラな状態です(T_T) 半日しか働いてないくせに、タオルが汗でビッチャリなんだもん! こんなに振絞って働いてるのに、どうも社内はギスギスした感じ!! ネットワークしてから配送さん達に、ビッチリと新規契約のノルマがくっついてるからかな(@_@;)??? 私達(物流)はノルマが無いのでお給料も安いんですが、ノルマは前のお仕事で充分ですわ(ーー;) 汗かいて、午後は体力の続かない日は1時間ほどのお昼寝いただいて生きてます♪ タオルは可愛いのを見つけたので、今年は手拭いをやめて(普段のバッグには手拭いが入ってますが)こちらを愛用中!

    ←日本製手ぬぐいガーゼ 6枚セット!ちょっとお得なまとめ買い!

 こちらのお店の10円 98%OFF日本製ホテルタオルにつられて買ったのですが、片面がガーゼタイプでかさ張らないし、柄がドレもすごく可愛いのでお気に入りです(*^_^*) イチゴとクローバーのは娘ちゃんに取られましたが、他のはローテで職場で使ってます♪ ホテルタオルもフッカフカで大判で良いですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 12:00:10
コメント(12) | コメントを書く
[主にクラフト関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.