023739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンプマンのブログ

ポンプマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼんぶ

ぼんぶ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013年05月01日
XML
カテゴリ:ツイート
グーグルグラス、使い方ガイドが公開されたよー(動画)

シンプルな操作でいけるようだけど、Googleプラスの使い方なのかな。タイムライン云々言ってるので。

顔の動きや目線でやりたいな。あるだろうけど出し惜しみしてるかまずはタッチ操作でということなのかなと期待したい。

グラスで何がやりたいかというと、作業中のツイッター確認。音楽の選曲。天気情報。時刻確認。受話確認。がやりたいな。運転中もと言いたいところだけど禁止されるだろうな。

妄想を言えば、

現在地の精密な表示。記憶。
  (耕起作業で作業履歴や場所のマッピングをやりたい)
Xバンドレーダーによる降雨情報の取得
   首都圏とかだけしかレーダー範囲じゃないので無理か
Webカメラへの簡単接続
   ちょっと状況を確認したいなという時音声で指示して表示とか
フレンドが今どこにいるか票j
   スカウター機能です

そうか、側頭部のタッチ部分での操作はスカウターをインスパイアしているのか(違





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月01日 13時58分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツイート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.