394034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cafe de pompom

cafe de pompom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所の商店街がやってる小さな祭りですが

観光客もいるのでわりと人はくるようです

去年は早い時間に子どもと2人で行ったので

子どもはちょっと物足りなかったようです

なので今年は日中のイベントに友だち同士で行かせて

夜はワタシが保護者として付き添って夜店に行きました






友だちと行くと

小さい祭りも楽しいわな( ´_ゝ`)

くじびきで子どもは1等当てちゃってデカいビニールハンマーの

くまのぷ~さんが我が家にやってきました・・・・w

目標は3等の小さいハンマーだったのに┐(´∀`)┌





足湯にもしっかり浸かって

商店街のお店も巡って

楽しかったねー

そしてお泊まり会もすんのよね・・・・(;´∀`)

小学校生活最後の夏休みですもの楽しんでくださいな






子どもを送って行くとき

さすがに日はとっぷり暮れて

でもこのドキドキがたまんないんだよね

のんきなこと言ってられるほど平和な時代じゃなくなったんで

警戒はビリビリワタシがしてましたけど。






友だちを送ったついでに

フェスティバルの日の帰りのウチの子の世話を

友だちのオトウサンにお願いする

(ワタシは子どもらより一足先に学校へ帰らないと行けないので)

引っ越し作業が順調だったため

フェス済んですぐ出発しなくてよくなったので

子どもらはゆっくりしたい様子

ユニフォームのままプリクラで記念撮影とかしたいらしい

ソレだとお昼どっかで食べないとあかんやん~

そしたらオトウサンがすべてめんどうみてくれるらしぃw

お泊まり会はウチするからよろしくですwww





こっちもいい思い出ができそーだな。









それはいいんだが

宿題はちゃんと進んでいるんだろうか(笑)











【バルフレア日記】

やっと15になったよー

そろそろジャッジにケンカ売りに行ったほうがいいかしらん

(っつーか早くアーシェを助けに行けと)

リヴァイアサンの中でわざと警報鳴らしては

警備を集めて地道にレベラゲ

でもバルフレアがかっくいいので苦になりませんwww

FF11もこんなカンジに苦じゃないれべらげだったらいいのにね。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 22時54分50秒



© Rakuten Group, Inc.