394018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cafe de pompom

cafe de pompom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子どもの金管バンドフェス(コンクールみたいなもん)のため早起き。

正確には、夜寝落ちしたともいう・・・・ _| ̄|○  

FFXIか12しようともくろんでたのに・・・・・・・・・・・





帰省前にジムまじめに通っておこうと連日徒歩で通うとさすがにしんどいw

一昨夜はお祭りの保護者だったし

昨日は美容院にカラーリング行ってきたし

なんとなくせわしなーい(笑)

そして日中運動以外に体力使うと夜起きてらんなくなってます・・・。

たまに夜更かししたら2日はしんどいしアハハ

(寝不足状態だと暑さで偏頭痛が発生しまする)





今日は、第一陣は朝8:00に学校集合なのですが

これは参加可能な人が十分いるため私は行かないwwwwwwwwwwwwww

第二陣と三陣には人が少ないので参加

第二陣が8:30会場集合・・・・・・・・・・・・・

この設定は朝弱い私にとっては地獄 ┐(´∀`)┌

そして三陣なんて、子どもほったらかしで学校に楽器片付けですよ?

保護者で参加可能、私だけっすよ?wwwwwwwwwww

(いちおー会長なので参加せんとあかんやろ)

今日誰か手伝いできる人がわくのを祈る。

学校には先生がいるから片付けることそのものはできるけど。

子どもというと、友だちとお昼食べて遊べるから嬉しそうでしたが・・・・

友だちのオトウサンに子守をまかせてあたしゃ家で帰省準備だよ

明日は引っ越し作業後半突入でやんす




夜インしたい&12したいのでガンバロー









昨日、申し込んでいたイベントの参加証が届きました。

地元の大学の理学部だったかなー?

科学イベントやるのです

親子参加が条件なので(行きたくない帰省先行き回避のためにも)申し込み♪

8/18(土)朝9:00までに集合・・・・・・・・・・・






夏は朝早いのが多くてつらいっす(^^;

お昼をまたいで15:00ごろまで。

うちが申し込んだのは実験三昧コースで、4つの実験に参加します。

マイナス196度の世界(液体窒素使うんだろうな)

空気をなくしてみよう(真空作り?)

たんぱく質取り出してみよう(豆腐作るっぽい)

遺伝子を見よう(これは私がやりたかっt)

すべて希望が通ったのでらっきー。

以前参加した工学部イベントは人数無制限飛び入り参加型だったんで

思ったようにイベントこなせなかったのよね

今回は年齢制限(子どものだy)あり申し込みありなので

十分堪能できるかと思われ。

こういう子供向けイベントをわりとたくさんやってくれる大学なので嬉しいっす(・ω・)









もちろんタダですs












26日は毎年恒例校区の中学のお祭り

これ・・・・・来年私はあの売り子側にいるんだろうか・・・・・・・・・・・(爆)

子どものバンドが演奏参加→夜も遊ぶの連携をされるため

夜ゴハンはここで済ませることができるけど

ついていかないといけないので正直しんどいですwww

売り子側もたぶん知ってる顔が並ぶし(=_=)

でもこのお祭り=夏休みもそろそろおわりだよー なのですわ








ちょ






私の夏休みいつよ












_| ̄|○  ←引っ越し作業がある年は夏休みなんてないに等しい









それでも

引越しの合間をぬって2年ぶりに会う親友とのひとときを

とても楽しみにしております♪

遊ぶのは忘れないわよっ

でもたぶん夜遅いのは無理(爆)








さ。

準備準備・・・・。

練習の成果が発揮できるといいねーみんな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月03日 06時23分22秒



© Rakuten Group, Inc.