013696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pom・pon

pom・pon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月07日
XML
カテゴリ:うれしいこと
藤井隆と乙葉が婚約
名倉&マリナの時(あとウッチャン)は、すごく違和感があったけど、こっちはない。
まあ乙葉が可愛くてもったいないという気はちょっぴりあるけど。
でも気ぃ遣いだし緊張しがちでこもりがちな藤井君には、あれこれ仕切ったり
しないでフニャーって脱力させる笑顔の乙葉ちんはいいかも。
年上にしろ、年下にしろ、彼にはリラックスさせてくれる女性がいいだろうし。
その中では乙葉ちゃんは◎ あの雰囲気が実は私は大好きなのです。
ああ、引退するとしたらすごくもったいないけど、私なら外に出さずに
お家に閉じ込めておきたいし~(笑)「うふふ~♪」って笑ってて欲しいし~(妄想)
なかなか可愛いカップルではないですか。藤井君は結婚してもマシューは独身だし。

それにつけても今田ニィさんと岡村さん。ふぁいと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月09日 12時22分24秒
[うれしいこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.