079674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽなかい

ぽなかい

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
(´・ω・`)ポーション o0OぽやO0oさん
タツマキ活動日記 タツまきさん

日記/記事の投稿

2011年05月18日
XML
カテゴリ:日常
こんばんは!ぽなかいです。

















最近Webマンガを読むのにハマってしまいまして


おすすめ紹介!

奇異太郎

"妖怪絵日記"と"霊的な日常"の2つの話に別れています。

個人的には"霊的な日常"の方が好きかな。

単行本化するらしいので、購入しようか考え中・・・




























アーチャーゾーン










kari4.jpg


シーカー用の一番使いやすい弓はゴアで確定だと思います。

DXU弓のハイフィも借りてみたけれど、テイルのCP消費が酷いのと 1.4秒なのがネック

速度を全然稼げてない装備の僕には使いづらい弓でした・・・

その点、ゴアは1.2秒弓だし CP獲得ボーナス40%あるし HP吸収がおいしい!

貧乏人に嬉しい弓!
















まだ新狩場のスパインに行った事がなかったので、行ってみました!


  ・兵舎1F Lv.500~515]
  ・兵舎2F Lv.515~530]
  ・兵営B1 Lv.530~545]
  ・商店1F Lv.545~560]
  ・商店2F Lv.560~575]

  ・旅館1F Lv.575~590]
  ・旅館2F Lv.590~600]


適正の商店1~2Fに行ってみた!





商店1F

mob(左側)


kari5.jpg


経験値(だいたい)

殺人蚊の群れ→50000~70000

イナゴの群れ→140000

狂気の魔法師→260000

スナッチャー→80000


kari6.jpg


サクサク狩れる!

HP吸収できるので赤POTいらずですね。

zinなのでアイテムもザクザク!

これはおいしい













商店1F

mob(右側)

kari7.jpg


経験値(だいたい)

ファイアドレイク→46000~55000

リザードトルーパー→47000~57000

インプ→140000(隔離)


こちらは火抵抗必要かな!

正直、一番お勧めの狩場かも知れない・・・

シーカーテイル1発で倒せます(インプ除く)

一番狩り易かったです!

インプは隔離。ダメージ痛い










まとめ。

・mobのHPは全体的に少なめ、サクサク狩れます。(一部を除く)

・mobの攻撃かなり痛い(400~1000)、でもHP吸収できたので赤POTあまり使わなかったです。

・当然だけどzinなのでアイテムおいしいです!



※シーカーで狩った場合の感想です。




















みなさんへ。













僕は商店1Fに籠る!その他はお前達で分けあえ!










ここで古い導師服をドロップするんだ・・・・!











商店2Fはまた今度!(見たところPT狩場用に作られてるのかな?)

そろそろ中間テストなので、日記の更新は控えめになると思います><

それでは!


(((((((っ・ω・)っ またきてねー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 01時35分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.