027263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふんわりフワり、夜空の真ん中に‎𖤐 ̖́-

ふんわりフワり、夜空の真ん中に‎𖤐 ̖́-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みにッコ

みにッコ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

つぶやき

(0)

生活

(0)

暮らしに彩りを

(0)

今日の出来事

(0)

思うこと

(0)

とある日常

(0)

素敵なお店

(0)

心の旅

(0)

心の中のこと

(0)

交信中

(0)

大切な想い

(0)

ひとりごと

(43)

心の闇

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月15日
XML
カテゴリ:ひとりごと
5月は不調月、毎年不思議な憂鬱月





気圧と満月の影響による不調に次ぎ、仕事始まりが相まって





バランスが崩れやすくなるのを防ぐ余地もなし





身体は正直で、あまり無理もできなくなってる現状





動けるうちにとひた走るものの、年々老いを感じざるを得ない





こうして月日が早いスピードで過ぎて行く。














そんなこんなで忙しなく生きる中で作る毎日ごはんの完成!





ほっとする味、お味噌汁





竹輪の磯辺揚げ、新鮮キャベツで作るガリバタ炒め





基本は冷蔵庫を見てから献立を決めるスタンス





予め食べたいメニューを決めておく日もあるけど、ある材料で作るのが我が家のごはん











美味しいと聞いては食べずに居られない焼き鳥





移動販売の焼き鳥ってなんでこんなにも美味しいのだろうか





初めてのお店は発見もあってまた楽しみが広がる





次は塩味も食べたい。





最近は特に自分の健康に不安を感じることが多くなってきた





備えられることは備えておかないと





美味しいごはんを食べられる身体でいる為にも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月15日 02時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.