033394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふんわりフワり、夜空の真ん中に‎𖤐 ̖́-

ふんわりフワり、夜空の真ん中に‎𖤐 ̖́-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みにッコ

みにッコ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

つぶやき

(0)

生活

(0)

暮らしに彩りを

(0)

今日の出来事

(0)

思うこと

(0)

とある日常

(0)

素敵なお店

(0)

心の旅

(0)

心の中のこと

(0)

交信中

(0)

大切な想い

(0)

ひとりごと

(48)

心の闇

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年06月23日
XML
カテゴリ:ひとりごと
こちらは例年よりもちょい遅めの梅雨入り





嫌~なジメジメ季節がやってまいりましたよ…





こうなったら、ここから秋口までは夏眠モードへと移行





○○の切れ目は○○の切れ目、この先分かれ道につき





サイコロ降って出た目の分だけ進んでくのも面白そうだ。





そんな食欲がイマイチだった中、思いつきで作ったメニュー











王道シンプルカレーライスを作るつもりが、途中で気分が変わり具材も変わりであっという間に





少し濃いめのカレーライスの出来上がり!





豚肉さんをハチミツに漬け込んで柔らかく下味に





ほんのり甘みも加わり、まったりまろやかな味になりましたとさ。











焼きもの本舗にて





昔から大好きなセット、たい焼きはカスタード





これぞ和の味





トースターでサクッと焼いてから食べるのが定番





たこ焼きは凝ったお店のも美味しいけれど、シンプルで少し安っぽい味のたこ焼きが私のお口には合っている





頻繁には食べられないからこそ、外食の美味しさ有難みを感じる今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月23日 02時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X