1736915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.21
XML
カテゴリ:独り言
センチメンタルナイトとなってしまった昨晩、というより今朝方まで、、、

なんとか6時に意識をなくして今さきほど11時に起床。

5時間は意識をなくせたみたいだ、、、

ほんとにまずかった、、、寝れないとまずい状態だった、、、、

偏頭痛も小康、さすがに寒気は今朝はなし。



確認すると返事なし。

それが返事だということで自分を納得させることにした。

その前に、お会いしたい、電話で話したい、とメッセージしたときもそれに対しても返事がなかったからね。

最後にきたメッセージが、きっと彼女の気持ち、本音なのだろう。

もうこれで終わりにします。

終わりにすることにします。

もう一回ぐらい、終わりにする、とメッセージ送るかもしれない。

まともに考えると、、、、無理だもんね、、、どう考えたって、、、


それにしたって、日本人のパートナーを探してるって書いといて、わたしに、いいね、しといて、、、

思わせぶりだよね、、、




め、め、めんどくさい、、、、(◎_◎;)

明日、打ち合わせするのもめんどくさいの極み、なのに、

今メールを確認したら、今日、お電話でもお話ししたいので何時ごろご都合がいいか連絡ください、、、だって、、、、

なんで?????

明日会うんでしょ、、、なんでその前に電話、、、、、

もう嫌な予感しかしない、、、

言われること、確認されること、もうわかりますよ、、、、


仕方がないので、12時から3時の間なら電話に出れると今メール。


今のいままで、撮影前に打ち合わせと称して会って、いいこと、いい経験皆無、、、

だいたい、その後撮影が実現しないか、大した打ち合わせもなしパターン、、、


まあ、、、相手が相手だけに、今回はちょっと我慢しようかな、、とは思ってはいるものの、

ほんと、なんで???風情、、、つ、つ、疲れる、、、、




空腹状態で、チョコパイとハッピーターンひとつ。

その後、今朝はブチスコミン服用、少しおなか鈍痛、、、、


22℃まで上がるって言ってたけど、千葉中央は20℃だね。



最近インスタをがんばって結構アップ、

今朝見ると、なんと、昨日の純子さん投稿に、外国に住んでる外国の人からいいねが、、、

インスタって凄いね、、、ワールドワイドだわ、、、、




きっと、、、

アメリカに住んでる日本人、とか、

アメリカと日本を頻繁に行き来してるワールドワイドな日本人、とか、

東京、麻布、六本木あたりに、一人暮らし、してる人、とか、

年収が自分より上の人、とか、、、がいいんだろうね、、、

間違いない感じだね、、、


それならさ、なんで俺にいいねするのさ、、、とかまだぶつぶつ



着物美人事件、Yさん事件に続き、本年第三弾、Oさん事件勃発も本日で終了。




今、野鳥の為の水を補給しようと雨戸をあけ、気温計を見て驚き、、、

今季最高の、26℃、、、あったかい、、、春全開だわ、、、





そうね、、、そうだね、、、

昨日の長文メッセージで、もう見切られたんだね相手に、、、

また自分のど正直ぶりがいかんなく発揮されてしまった、、、

カメラマン、競争が激しいと聞きますが、、、の問いに、

しょ~~~じきに、今までのこと、今の現状をしるした、、、、

ひきだされてしまったんだね相手に、、、うまい具合に、、、


もう、、、たまに日本に来て遊ぶぐらいだったら、そんなこと言わないでよかったのに、、、

ほんと自分ってど正直、、、、最近誰かにもそう言われた。


きっと自分のことを相手に理解してほしいがためにそう記して送ったんだろうけど、、、

気持ちはわからないでもないけど、、、

今回は、、、必要なかったのかもね、、、特に、今はね、、、



でもきっと、こういう自分のスタンスって、これからも変わらないんだろうな、、、とか独り言

飾っても仕方ない、、、偽ってもつかれるだけ、、、

そういう自分を理解してくれる人と出会いたいものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.21 12:20:18
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X