1711298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.30
XML
カテゴリ:独り言
さきほどの、松山千春さんの大型コンサート、

撮っていた動画、来期は撮れるように今年これからするつもり。


ちょうど純子さんのコンサート動画を撮影していたKさんに弟子入り志願したら快く了解、

先日第一回目のセミナーに参加してきた。


まさに、あの規模のコンサートの動画を撮影するためのノウハウ、機材の取り扱い、などの講習を受けてきた。


びっくりしたのが、ピントを合わせなくても大型カメラはピントを合わせるとのこと、

絵心があるから、自分、操作の仕方、経験を積んだら、スチールより簡単かもね、、、


そのKさん、びっくりするほど大物で名だたる歌手のコンサート動画を撮ってきた人、

EXILEの動画撮ったといったときは目ん玉飛び出た、、、乃木坂のコンサートの誰誰がかわいいとかさかんにいっていた(笑)


まずは千葉でやっているという競輪中継ぐらいから入ってなれたいかな、、、


スチールがだめなら動画で勝負、

来期に向けて種まきます宣言。



その前に、肩は治ってきたが、頭痛と嘔吐と寒気と呼吸が苦しく、

先日肺CT検査を受けてきたが、あれだけ吸っていたのに全く問題ないとのこと、

もしかしたら、昨年禁煙してからドクタースティックスパスパしすぎたかもしれない、、、なのでやめることにした。

ブラックの禁煙パイポ、しばらくこれでいく。



今月は小室さん、来月は、明菜さんに石井さん、、、

見る側なんて記憶にないけど刺激もらってくるとしよう。


石井さんに、あなたに、を歌ってほしいんだよね、、、どうかな、、、




一華ひかりさんの場合は、三脚に小型のカメラ載せて二台で撮ってるのかな、、、

松山さんはすごいね、、、クレーンがまず両脇にあって、センターに大型カメラ、舞台下にもカメラ、、、想像つかないね装備が、、、

移動するカメラの場合、コードを巻きながら後ろからサポートしてるんだよね、、、

すごい数の人がからんでる、、、

やりたいね~、、、センターカメラ、、、


ドームとか武道館で来年撮ってたりして、、、したら凄いね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.30 05:12:30
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

レインウェアで快適に ミーシャ1225さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X