1614326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにまろのチラシの裏

ぽにまろのチラシの裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月26日
XML
あれ?巡礼が始まったんですか?
なんか買おうかとも思いましたが、エブリデイ☆マラソン状態なので、もうそんなに買うものがないです…(^^;

というわけで、ミキハウス秋冬物購入品の続きをば。

まずこちら。
151222db1.jpg

某セレクトさんのプレセールで買った、ダブルBのセーター!
今季ダブルBの中で、ダントツに好みのデザインでした。
しかしセーターなので、使い勝手は悪いかなあ、と躊躇。お値段にも躊躇……。
1万円前後のトレーナーだったら、プロパーで買ってたかもしれません。
セール価格でもそんなに安くないので、悩んだのですが、今季もので「欲しい!」と思ったのがこれくらいだったので…まあいいかしらと。

サイズは110cm。
身長102cmの息子にはやや大きいですが、大きすぎるということはなかったです。
今度着画撮れたら撮ります。


↓こちらは、あかちゃんぱぁくさんで買った息子用ブーツと、娘用にレギンス。

151222db2.jpg

これがあかちゃんぱぁくさんでの最後のお買い物になるなんて、誰が予想できたでしょうか…(遠い目)
この写真を撮った翌日に、閉店のニュースに震撼されられることになるとは…

ブーツはブラウン17cm。


16cmがきつくなってきた息子に、この冬用にと買ったブーツなんですが、やや大きいみたいで、よく中で靴下が脱げますwww
16,5cmのブーツなんてないし、仕方の無いところですよね〜。

レギンスは両方黒90cm。


やや大きいですが、もう履かせています。
エブミキの裏シャギーパンツ、便利です〜。やわらかいしあったかいし。

セールにかからない実用品を買って、翌月のクーポンゲット作戦だったんですけどね…
いや、もうこれ以上は言うまい…
あかちゃんぱぁくさん、ありがとうございました……


話は変わりますが、リーナちゃんの新しい肌着、可愛いですね。
「買おう!」と思ったんですけど、600円くらい値上げされてませんか…?




ホットビのパンツも500円から900円に大幅値上げですし…



デザインは、全部欲しいくらい可愛いんですけど、900円て。
これですぐにゴムが伸びたら、立ち直れませんよ?
怖くて手が出せないな〜。


ミキハウス購入品、たぶん次でラストです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月26日 14時33分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供服(ミキハウス)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ポチ~5月感謝祭で… ぷぅこ034さん

【バズり】ざらざら… ■昆布■さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

ラン活 ゆぅゆ1538さん

1店舗目 野菜ジュー… sunsun06さん

気まぐれ・マイペース… クレオMさん
コーギーと初育児日和 ういちこママさん
月花◎のお買い物日記 月花◎さん
ミキハウスが好き G_bearさん
まったりな暮らし 舞妓舞さん

コメント新着

ぽにまろ@ イルカちゃん★さんへ うおおおおお!ありがとうございます! そ…
イルカちゃん★@ 卒園おめでとうございます! 何年も前にコメントさせていただいており…
ぽにまろ@ ♪りーたんママ♪さんへ お久しぶりです、コメントありがとうござ…
♪りーたんママ♪@ ご無沙汰してます! ぽにまろさーん!ご無事でなによりです(&g…
ぽにまろ@ sunsun06さんへ わー、コメントありがとうございます! su…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽにまろ

ぽにまろ


© Rakuten Group, Inc.