046249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ヘヴィーユーザー ~楽天お買い物研究家のお買い物~

楽天ヘヴィーユーザー ~楽天お買い物研究家のお買い物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽんきち82

ぽんきち82

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Shopping List

Calendar

Headline News

2006年11月14日
XML
カテゴリ:ワイン
シャルドネファンであれば、タイトルでだいたい想像がつきますね!(ホントカイナ)

多分、殆どのワイン・ラヴァーは「究極の白=究極のシャルドネ」という認識であると思います。

かの有名なワイン評論家ロバート・パーカー氏に「これ以上は無い!」と至高の賛辞を贈られた、DRCモンラッシェをも見下す“究極のシャルドネ!!が、ついにリリースされました!!


ちなみに、これまでの“究極のシャルドネ”と言われている伝説的!?なものを、今思いつくままにリストアップしてみると...

 DRC モンラッシェ1986
 DRC モンラッシェ1989
 DRC モンラッシェ1995 
 コント・ラフォン ムルソー・シャルム1989
 コント・ラフォン モンラッシェ1996
 コント・ラフォン モンラッシェ2002
 コシュ・デュリ コルトン・シャルルマーニュ1989
 コシュ・デュリ ムルソー・ペリエール1996
 コシュ・デュリ ムルソー・ペリエール2001
 ルフレーヴ モンラッシェ1992
 ルフレーヴ モンラッシェ1996 
 コングスガード シャルドネ・ザ・ジャッジ2003
 キスラー シャルドネ・キュヴェ・キャサリン2003

と、こんなもんですか...


このような、ソウソウたる面々の「究極の白」をして、パーカー氏に「これ以上は無い!」と言わしめた「究極を超えたシャルドネ!!!」。

ついにリリースされてしまった。

一体、どんなシャルドネか!?


DRCやラフォンや...お金も!?...どうでもいいから、とにかく飲ませてくれ~(笑)
(もしかすると楽天でも買えるのか??


  >> Kongsgaard Chardonnay The Judge 2004



って、クリックしても...
(速攻で売切れてしまうのであった!?...タブンデタシュンカン)


 どうしても飲みたい人は、上記↑を数分おきにクリックしてみると情報が更新されて、買えることがあります(何日かかるか判りかねますが...)。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月15日 03時11分16秒
コメント(1) | コメントを書く
[ワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.