038205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんきち日記

ぽんきち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Dr.ぽんきち

Dr.ぽんきち

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ぽんきちせんせい@ 今日ホームぺーじをみていってきました 先生がやさしくて、わたしも、おじいさん…
 ぽんきちせんせい@ Re:連休明けです(05/10) 歯のはなしわかりやすくてたのしみです

ニューストピックス

2012年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女が、修学旅行にいってしまいました。一泊ですが、しずかな一日になりそうです。
さて、暑い日の疲れがでてきたのですが、体調を崩される方がふえているようです。
さて、お口の中の様子は大丈夫ですか?予約に多少余裕がございますので、気になる方は是非おこしくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月20日 09時27分36秒



© Rakuten Group, Inc.