008936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんこつのだめ日記

ぽんこつのだめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
May 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モリ2で狩りしてたらこんなのドロップ

 

99

 

 

今まではCP効率のみの背だったのでこれでちょっとは命中回避クリティカルうまくなるかな?

程度でなんとなく装備中

これがHPだったらよかったのに・・・なんて思わない!!

これはきっと神オン様の試練なんだお^^^^^^^^^

 

続いて最近の買い物

 

98

 

これでようやく3フレできるぜえええええええええ

ということで先週Gv出た訳ですが、やっぱり3フレ全然違いますね~

今度Gv装備やステとか晒してみようかな

 ちなみにこれが狩りステですね

 

97

 

今は薬師をせかせか上げてる最中

 

最近モリ2がまずくなってきて・・・

スウェブのオーガ行ったんだけどなかなかうまいですなw

とっても混んでるけど('A`)

ドロップはしょんぼりだけど、やわいし沸きもそれなりだし

EXPうまーしてさくっとLvあげるぜええええええええええ

 

ここから関係ない話w

昨日久しぶりに友達と会ったらずっとドラゴンボールのセルの真似してたんですよ

あと、サザエさんのアナゴさんの真似

アナゴ「お~いふぐたく~んセルゲームしようぜ~」

ずーっと1人でセルの真似してるんですよ 

今でも脳内再生される・・・

これが洗脳かッ!!

 

今日はこの辺で

ではまたノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 11:15:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.