008932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんこつのだめ日記

ぽんこつのだめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
May 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とっても中途半端だったチリWIZ

かけら出しの為だけのチリWIZ

再振りしまんた

 

 

111

 

 

強化96%ブロ装備でこんな感じ

運ソロだけなので廃墟と化したチョモにカムバックw

GM補正うまーwww

こんなギルド誰も来てくれないよなー

Gチャで1人言さみしいです;;;;;;;;;;;;

 

本題に戻りますw

再振りした理由は・・・

トランでメテオドーンってやろうと思ってたわけですよ・・・

下調べしとけばよかった・・・

 

結論から行くとこんなステじゃ無理ですねw

仕方ないので・・・

 

 

113

 

 

スウェブで狩ってますw

前回の背を完成させるのが先か・・・

それともセーフ、ブリーフ買うのが先か・・・

かなり悩んでますw

剣士はスウェブのオーガでドロップ期待できないし

WIZも骸骨じゃあね・・・

 

うあああああああああ

間違えてサリーンとかドレイク出せよちくしょう!!

まぁそんなの出たら装備しちゃうかw

 

 

今日はこの辺で

ではまたノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2009 11:21:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.