603774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
参加者は10名でした。
男性(7名):肥後、松倉、板垣、内田、山崎、高橋宗、高田
女性(3名):菅野、白倉、つかさ

予定は暑気払いの疲労を考慮し、距離を普段より短くし10000B-UPとしました。
都合により暑気払いで走れなかった選手も考慮してのメニューとしていました。

Aチームの結果は以下の通りでした。

前半:4'21"-4'05"-4'09"-4'03"-3'57"(20'37")
後半:3'53"-3'50"-3'45"-3'37"-3'20"(18'28")

メンバーは内田さん、高橋宗さん、山崎さんと力のある選手で暑気払いの30K走を走っていない選手が揃ったのでいつもより設定を全体的に高くしてペースメイクしました。

いつもは前半3000~4000はアップを兼ねてのペースで抑えて入りますが暑気払いの疲れもあったにもかかわらず、早々に4分前後のペースまで上げ、前半はちょっと辛かったです。

後半はリズムの乗って、まずまずの走りが出来ました。

個人的には、全体的にはあと10~15秒ぐらい早く楽に走れる様にならないと・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 13:09:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.