603775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
参加者は約20名でした(多分、、、遅れて参加された方もいたので・・・)。

メニューは4000ペース走+800×8~10(R200jog or 4分30分/セット)です。

今日までは、脹脛の状態を見ながら、抑えて走る予定だったのでBチームでのペースメーカとして走りました。
A:2'56"~58"、B:3'02"~05"、C:3'12"~15"の設定として、Aはリカバリを200jog、
B・Cは4分30秒/セットとしました。

Bチームの最後尾(きくさん)の結果は以下の通りです。
先頭(相馬さん)は1"~2"早く走っています。

3'05"8-3'04"6-3'06"5-3'05"8-3'06"5-3'06"5-3'06"8-3'00"8-(2'33"3)

1周目は、全て92"~93"だったのでイーブンペースでの走りでした。

足の状態としては、最初の4000ペース走では脹脛に違和感がありましたが、800では全く問題なく走れました。
という事で、プラスで1本力まないように若干ペースを上げて走りました。

これで、あとは長い距離にどこまで対応できる状態まで回復しているかです。

明日早め(5時~6時)に起きて、途中ペースを上げながら30K程度走ってみて状態確認してみるつもりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.07 12:06:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.