603776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
参加者は約20名でした。
確実に参加者の名前を覚えている時でないと、最近参加者を書かない事にしています。

予定は4000P走+1000×3~4(R600 or セット8分)とし、リカバリを長めにとりレペに近い状態で1本1本しっかり走ってもらう練習としました。

このパターンは先月に引き続き2回目です。
1回目は非常に好評だったので、10月~12月のスケジュールでも何度か取り入れたいと思っています。

今回はA:3'10"、B:3'40"~45”、C:3'55"~4'00"で何処かのグループで参加する事にし、余裕があれば各自でラスト1周をペースアップする事にしました。

今日も脹脛の状態を考慮し、Bチームを組み立てました。
幸江ちゃんが、最近調子が良くないとの事で、最初を3'45"ぐらいで引張り、動きによって後半ペースを上げる事にしました。

Bチームの結果は以下の通りです。

3'44"2-(3'43")
3'36"0-(3'48")
3'33"8-(3'26")
3'28"0-(3'38")

1本目の400を92"で入り徐々にペースを上げていきましたが、しっかり走れていたので2本目以降も様子を見ながら余裕を持って上げていく事にした結果です。

最後の4本目も3'30"を切ってのペースになりましたが、しっかり走れていました。

また、自分の方は今回のペースでは脹脛は特に問題ない事が確認できました。
ただ、墨東五区出場は慎重に決めたいと思っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 12:24:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.