603777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりの土曜トラック練習会でした。
自分としては、週三回、しかも二回は明るいうち大丈夫かな?ってところです。
6時開始 5000mペース走+300m×8 ジョグは全員そろって成り行きという事にしました。参加は11名、普段、火木と参加できない方もおられ、高橋企画が良かったです。
     5000m  300×8
星野   4′ペース  平均50″   さすがスピードランナーですダッシュ力がすごい
大矢   4′15  50~55″  リラックスした上体と足の運び、1500 練習すれ
                  ば伸びます。
小林   4′15  56~59 5本 300という短いのは初めてでは。
明日香  4′15  55~58で5本 久しぶりの参加 負けん気はピカ一です。
高橋   4′30  59~61  300も800も同じペース 
菅野   4′30  65~68  短いレペが刺激になって長い距離も良い結果につなが
                  ります。
宮田   4′55位 58~60  短いのはやいです。
平賀   4′55  59~62  
森江   4′55  65~ ラスト59 300は多分初めて、いろんな刺激をあたえれ
                     ば、さらに伸びます。
肥後   4′55  65~ラスト58  かなり余裕がありそう。まだまだ伸びるのに
白倉   4′55  66~68   昼間テニスでウォーミングアップ。一日中身体動か                   してるみたい。
松倉  ジョグです。タイムキーパありがとうございます。
終わってダウンしてまだ7時15分、いつもなら始まりの時間、夜風が心地よかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.08 23:01:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.