603778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のは12000mビルドアップ、久しぶりのメニューです。
参加は9名。4′40″スタート2000ずつ10″アップ組と、5′スタート1000ずつ5″アップ、共にラスト2000フリーとしました。

山口 4′39~05~03途中3′55前後 ラスト3′49~46 
吉原 4′40~40~30    ラスト3′50~40~37 強いです。
小林 4′39~38~26    ラスト3′49~56~56 途中まで吉原さんと一緒
松倉 4′39~38~26   8000まで小林さん達と一緒頑張って付きました。
宮田 4′39~38~26   山口さん以外2000ごとに、先頭交代で引っ張りました
平賀 5′03~4′51~48 以降5″ずつ縮めてラスト4′05~3′55
白倉 5′05~4′52~48  ラスト4′27~24~15 立派にビルドアップしてま
                す
森江 5′05~56~49   11000でペースが落ちたので終了
高橋 5′05~56~49   土曜日から体調不良
練習会に向かう時いまいちのらない自分がいました。
ちょっと疲れてるかな、音楽でも聴いて、と思い、ラジオをつけたら、ロッキーのテーマが流れていました。
そんなに好きな曲ではなかったのですが、今日は聴いているうち、気分が高揚してきて、さあ
、やるぞ!という気分になりましたね。
ビルドアップの終盤も思い出して、久しぶりに気分良く上げることができました。
そういえば、ペース走の時は、よく中島みゆきの曲が頭に浮かぶなと思い出しました。
みんなそれぞれに、レースの時とかに口ずさむ曲ってあるのだろうか。
菅野さん、山崎さん、森口さん、お疲れ様でした。
それぞれの苦闘と感動が伝わってきます。何が100Kという距離を走らせえたのかまた聞かせてください。内田さん、大矢さん、武田さんも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.19 15:05:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.