603770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月末の筑波に向けてそろそろ調整に入り、ペースを身体に覚えさせる時期になりました。
これからは、ハードトレーニングは、疲労を残したままレースを迎える事になり、避けたほう
がいいです。
今日のメインメニューは16000mP走ですが、披露抜き、独自の調整と、いろいろでした

森口  k 5′15 ラスト4′56 37で 20000m あきるよね
平賀  4′45~ 4′25~21の間で 20000m 88′18
栗田  70′35 で16000m
高橋  70′50 で16000m
かなみ 70′52 で16000m
白倉  74′06 で16000m
菅野  前半80005′00~37 後半~4′37位 走れるようになってきましたね。よ
                  かったです。
及川  16000m+400タイム不明です
吉田  12000を58分で
小島  10000mを46′23
前口  12000m位
肥後  3′35×10 800m?
田村  2000×4 7′30 20 11 01 ビルドアップ的に
幸江  2000×4
中村  5000 18′42 +400×5 71″~77
松倉  1000×5 4′03~3′56
松本さんが10000m、相馬さんが参加でした。他に江戸一の方が3名参加で16000m
16000とか20000mとなると長いので、最初突っ込むと後が続かなくなるので、最初
の1~2kは様子をみたほうが完走できます。走り切ると充実感がありますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.12 12:37:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.