603334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう11月も半ば。あっという間に大田原、筑波です。順調に走りこみ、スピード持久力強化
と消化してきた人にとっては、調整期間ですね、ストレッチをかかさないようにしましょう。
今日の参加者は11名、メニューは5000×2。こなすのに気合いが必要ですが、皆しっか
りこなしてました。
 
宮崎 16′39 16′52 2本とも16分台です。。福岡国際予定です。坐骨神経痛を筋
              トレで克服。好調です。
及川 17′50 17′53 復帰してから着実にのびてます。ロードは苦手と言ってました
              が上下動がなくロード向きのきれいなフォームです。
小林 19′48 19′36 うまく仕上がってます。
隆明 19′51 19′49 2本目よく我慢しました。
松倉 22′06 20′53 日曜の20k走の疲労の中グループをひっぱってました。
岩楯 22′07 20′34 アップダウンだけでなく、平地でも速そう。
宮田 22′11 20′37 1本目様子見です
白倉 21′22 2k8′26 1200m4000m だいぶ戻ってきました。
東出 明日ポイント練習の為調整練習です。
平賀 4000m+1000m
岩楯さんの奥さん2本目小林さん、隆明くんに途中までついてました実力ありです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.16 13:14:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.