603309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くなってきました。練習会には手袋が必要です。
今日の参加者は9名。昨日が大田原、日曜に筑波と江東シーサイドとレースの間で少なめです
メニューは1000×3~5
5′組
宮崎 3′15 14 14 15 13 福岡に向けて順調です。
及川 3′41 35 35 筑波のため軽く流した感じです。
5′30組
生井 3′46 46 45 40 33 先頭で引っ張ってました、5本目頑張りました
松本 3′50″前後で4本
かなみ 3′49 54 55 54 57 全体の練習の流れの中でタイムにはこだわらな    い方がいいです。土曜日の30k走の前のしげき。
白倉 4′00 04 05 27 06 復帰後の方がスピードがついた気がします。
中村 3′30~25で3本 400×3を78~73で
平賀 3′50 一本抜きで3′59
あと高橋君がアップだけ参加とタイムキーパー 
筑波の日は暖かでよい天気らしい。風がなければいいのですが。
練習会で頑張ったことを思い出して、ねばってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.25 12:15:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.