603322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1/8日曜練習会
今年、最初の日曜練習会です。
30人を超える参加者で今年も皆の意気込みが伝わります。
来週の15日はニューイヤーマラソンのお手伝いです。
ご協力お願いします。
12.1.8.jpg


午後からプチ新年会を行いました。
一年が健康で走れるよい年になりますようにを願っての会です。
参加者のたくさんの差し入れ、ありがとうございました。
12.1.8k.jpg
377159_212133838875784_100002375078884_463175_724463110_n[1].jpg
町内の北川さんからご覧のような大きなヒラメを頂きました。
ありがとうございました(調理 北川夫人)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 11:09:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.