603321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛西ランナ-ズHP

葛西ランナ-ズHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1/15ニューイヤーふれあいマラソンの無事終了、お手伝い頂いた
皆さん、ありがとうございました。
2000人を超える参加者のタイム計測、先導、後走、中走、内田さんはじめ
大変お疲れ様でした。29回を今年も無事終了できました。
地元地域のイベントとして出きることでこれからも協力したいと思っています。
R9244537.jpg>
↑整列した今回の協力参加者、ありがとうございました。


以下は内田さんからの来週の千葉マリンの案内です。
>
>======================================================
>1/22(日)の千葉マリンマラソンについてです。

>
>【南砂、西葛西、葛西組】
>07:25 南砂  ※西船橋寄り先頭車両
>07:28 西葛西
>07:30 葛西
> ↓東京メトロ東西線
>07:44 西船橋
>
>07:47 西船橋
> ↓JR武蔵野線
>07:53 南船橋
>
>07:58 南船橋
> ↓JR京葉線快速・蘇我行 ※5両目
>08:05 海浜幕張
>
>【舞浜、新浦安組】
>07:47 舞浜
>07:50 新浦安
> ↓JR京葉線快速・蘇我行 ※5両目
>08:05 海浜幕張
>
>08:30 QVCマリンフィールド着
>    受付・場所取り(以降、食事・w-up・トイレ等)
>※「葛西ランナーズ」を借り忘れました。
> (昨年同様、2F席3塁側の41~44近辺を予定。
>  見つけられない場合は内田か高橋さんにTEL下さい)
>
>09:50 10kmスタート
>10:00 公認の部スタート
>10:05 一般の部スタート
>
>~12:00 ゴール(以降、c-down等)
>
>13:00頃 解散
>※希望者で内田家に移動してPB更新祝い&反省会
> (参加人数が不明なため&妻も一般の部で出走のため、料理は少しだけ準備します。
>  海浜幕張駅近辺かイクスピアリで弁当等を購入頂こうかと思っています。
>  飲み物は用意しておきます。お風呂使用の方はタオルを用意下さい。)
>
>※内田はろくに練習が出来ていないので、希望者がいれば1時間30分のペーサーをやる予定です。
>

「緊急お知らせ」
次週の(22)日曜練習会は中沢夫妻は出かけます。ご利用の方は中沢までご連絡ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.15 17:13:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.