678444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコナーのヨタ日記

ポンポコナーのヨタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2017年05月15日
XML
カテゴリ:買い物

あー、昨日タブレットを買った報告をブログに書いたつもりでいたけど
記事がすっかり消えていた・・・・
同じネタを書くのは非常にモチベが下がるんだがやむを得ず・・・・

というわけでヨドバシで買ったNECのタブレットLAVIE Tab TE507FAW
お値段16,880の10%バック。
なかなかお安い買い物だった。

値段とスペックのバランスで言うとHUAWEIとかの方がコスパはいいと思うが
今回は国産メーカーという事でこれを選んでみた。
今まで何台も中華パットを買ってきたけど、
国産パッドの使い勝手も試したくなってみたのだ。

ま、中身はLenovoらしいけどね^^;

とりあえずデザインや持ち心地、重量は満足。
肝心の使い勝手はしばらくいじってからだねぇ

WiFi認識させGoogleアカウント同期させて、サクッと設定完了。
ま、このあたりは手慣れたもんで^^;

アプリはいろいろ整理したかったんで同期は無し。
バンドルされてたアプリはこんな感じ。

思ったより少なくてよかった。

あとはランチャー入れて、メーラー変えて、skypeとkindolとword、excel、その他もろもろ・・・・
ふむ、いい感じになってきた。
使い勝手はボチボチレポートしていく予定。

今度は間違って消さないように・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月15日 04時23分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.