066926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's step on this wind~♪

Let's step on this wind~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
カテゴリ:家族
今日は、とっても寒い! {{ (>_<) }}ブルブル・・・
4月だというのに、フリースを着ている うさこ です。

さくら もまだ咲いてないし・・・
春は いつ来るのかしらねぇ・・?? 
∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー


久しぶりの更新です。 (*^_^*)
近況報告でもしよっかナ♪


この間ね、お花見さくら をしようと計画して、ちょっぴり遠出をしました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

仲良しの ivy一家と お出掛けしたのだけど、桜どころか 曇り空!
傘 まで降ってきて、寒かったー (。>0<。)ビェェン


見て!見てっ!! お弁当も 張り切って作ったのよ。

お花見弁当♪




お天気と桜には そっぽを向かれちゃったけど、久しぶりに気の合う仲間との時間は リフレッシュ出来て楽しかったです♪♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



お習字の方ですが、4月末締め切りで 大きな展覧会に出品する作品を仕上げないといけないので、まだまだ 気分的に追い込まれている うさこ です。雫

ポリポリ f  ̄. ̄*)


ですが、 りすこ は 春休み真っ只中!! 
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

宿題も無いし、( 宿題無くっても、 うさこ に 勉強させられてるんだけど・・・(≧m≦)ぷっ! )楽しくやってます。

うさこ も、そんな食いしん坊 りすこ の為に、おやつに パンを 時々焼いたりもしています。。。

パン焼けましたよ





そうそう、りすちゃんは 例の 『1000メートル25分以内』 の検定に 合格出来ました!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

とってもご機嫌な りすちゃんです。 
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ぽんぽこ は、どうしてるかって??
忙しくしてますヨ! 夜は、パソコンを占領して 何やらお仕事をしています。

忙しさで飽和状態のようで、 うさこ が 大好きなキャンプの話をしても、「 今、考えられないから あっちで遊んでて!! 」と言われちゃいます。

キャンプの話題にのってこないとは!・・・・ かなり 忙しいとみたっ。(← そんなに忙しくって、大丈夫かしらっ?? ジ~ (・_・| )


・・・・と心配してみたけれど、無用だったみたいデス。
ちゃんと 疲れた体と頭をリフレッシュする為に キャンプに行く気満々!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

新しくタープを購入しました!!
ランタンポールも買ったし。 5月の連休には、リフレッシュキャンプに行ってきます ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

いいね~



そうそう、この新しいタープ、色々と事情がありまして・・・
実は、ぽんぽこ が 欲しかった色が、今期モデルチェンジで 無くなっちゃったのです。

ネットで探しても 見つからなかったのを、知り合いの方が 神戸のスノーピーク直営店で見つけて わざわざ電話をくださりました。

重たいのに、神戸から 持って帰ってくださった Oさん、どうも有難う。
ぽんぽこ は、大喜びです。

イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ


誰!? この人・・・ " "(/*^^*)/ハズカシ


早く、桜さくら が咲かないかなぁ~ 
あったかくなあれ! (*゜ー^)/*:;,。・★チチンプイプイ☆・:.,;*





ぽんぽこ 今日の一言>

今、仕事から帰ったら うさこ が 更新してました。

随分と更新していませんでしたが 時々覗いてくれた 皆様!

ありがとうございます m(。_。;))m ペコペコ…

これからも、ぽんぽこうさこ をヨロシクお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 21:58:17
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ぽんぽこ&うさこ

ぽんぽこ&うさこ

Favorite Blog

ぶたみたいに~ レッコン3931さん
ほたるのWAI!W… HOTARU777さん
転勤族の日常 daivyさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
猫からの素敵な贈り物 えみもんたさん

Category

Comments

tomoちゃん8383@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) 超~ご無沙汰でしたね! ∬´ー`∬ウフ♪ ぽん…
かふぇママ@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) お~~~!超久しぶりですね~(^^) りすち…
ぽんぽこ&うさこ@ Re[1]:最近は~(10/06) みかみか♪さん 階段の後ろ向き、やって…

© Rakuten Group, Inc.