066928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let's step on this wind~♪

Let's step on this wind~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.09
XML
カテゴリ:趣味
こんばんは ぽんぽこ です。

ご無沙汰しております。。。ヽ(´▽`)/へへっ

今日は、朝から大阪に出張してきました。

というのも、ぽんぽこ の病院では臨床実習生を見ているのですが その指導者会議があったんです。

そういえば、大阪に行くのは十数年ぶり・・・

しかも、以前は地下道を彷徨い続けていたっけ!

今回は??

もちろん!!




迷いました 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




とても高い建物の近くだったので 前回よりは 比較的良かったかな??

これで~す

もうかりまっか?




どうやら 梅田スカイビル というらしい。

ここで 昼食をとりながら時間をつぶしていると

「空中庭園展望台」があるという。

せっかく 大阪まで来たのだから 見物していこうかな??

って 思っていると

地上170mでシースルーエレベーターシースルーエスカレーターというではないですか!


無理


ぜ~ったい 無理


だって ぽんぽこ 高所恐怖症 なんです。
(体に似合わず・・・)

結局 諦めてしまいました。

なにわともあれ 無事会議も終わり 帰途に着いた ぽんぽこ なのでした。




( ̄△ ̄;)エッ・・?




お土産は何かって?

部下には

【kewpie】大阪限定「ちんどんキューピー」携帯ストラップ


家族には

▼黒のおたべ 10個入り▼
(京都だって!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)


そして

赤福
(伊勢名物だってヾ( ̄o ̄;)オイオイ)


ま、いいか売ってたし・・・へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 21:32:26
コメント(10) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぽんぽこ&うさこ

ぽんぽこ&うさこ

Favorite Blog

ぶたみたいに~ レッコン3931さん
ほたるのWAI!W… HOTARU777さん
転勤族の日常 daivyさん
☆Sweet Life☆ heidiママさん
猫からの素敵な贈り物 えみもんたさん

Category

Comments

tomoちゃん8383@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) 超~ご無沙汰でしたね! ∬´ー`∬ウフ♪ ぽん…
かふぇママ@ Re:ご無沙汰です・・・(10/15) お~~~!超久しぶりですね~(^^) りすち…
ぽんぽこ&うさこ@ Re[1]:最近は~(10/06) みかみか♪さん 階段の後ろ向き、やって…

© Rakuten Group, Inc.