060165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【〔築地〕に行って… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2013.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人生がときめく魔法の片付け...

の特番を

 

旦那長男と

長女と見てました

 

まぁ

 

ここぞとばかりに

 

旦那長男の嫌みのオンパレードむっ

 

あぁこういう家がいいなぁ

 

こんなふうに片付いてたらなぁ

 

...

 

わたくし

 

ついに言いました!!

 

「こんなに働いてて

いつやれって言うの!?

 

 

久々

 

爆発ですわガーン

 

私の場合ややこしくて

 

怒れると

 

ババババ!!と言葉を発するより

 

なんでこういう事言うんだろう...

 

今の私に感謝してないからだろうな...

 

悔しくなって

悲しくなって

 

涙が先に出てしまうんですあせる

 

旦那長男は

1番これを嫌いますハートブレイク

 

 

こんまりさん

 

あなたの番組で

一主婦が

涙を流しました(笑)

 

でもね

 

この怒りや

悲しみや

悔しさの裏には

 

ちょっと

 

と言うかかなり

 

罪悪感というか

 

自責の念があるんです...。

 

いわゆる

 

その通りだな

 

という思いねガーン

 

まぁ

 

今の私に

あの引っ越しのような

膨大な作業は

 

1週間お休み貰わないと

無理ですワンガーン

 

産休

育休ならぬ

 

片付け休

整理整頓休

 

ください得意げ

 

 

長女も

 

お父さんは

感謝の気持ちを出すのが下手な人だからさ...

 

凹む私に助言しておりましたショック!

 

その後

 

湊かなえさんの

「夜行観覧車」

を観ながら

 

あぁ

わが家は

 

なんやかんや言いながらも

 

片付けしろとか

感謝しろとか

喧嘩?しながらも

 

裕福でもなく

 

なんの余裕もないけれど

 

まぁ平和だな...

 

と思いました(笑)

 

 

来週は

 

教室の方でも

3名様の問い合わせをいただき

 

無料体験授業も2レッスンあり

 

水曜もヒプノセラピーのご依頼をいただきまして

 

とっても

充実した週になりますキラキラ

 

 

片付けは

 

明日の朝

仕事の前に

ちょいとやります...得意げ

 

私の人生は

 

もうすでに

とってもときめいているラブラブけれど

 

お片付けしたら

 

もっともっと

ときめくのかなぁ...

 

イオンみたいに

 

ときめきポイント

たくさんついちゃうかなニコニコ

 

な~んて考えたら

 

まぁ

 

ちょっくら片付けてやろうかぁ...

 

上から目線で思えた次第でございます(笑)

 

明日は節分節分だから

 

豆まきと

太巻きのかぶりつきもしなくちゃねラブラブ

 

豆まき.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.02 22:50:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X