000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【〔築地〕に行って… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2013.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はお休み~♪

 

午前はハートフル仲間のJasmineさんと

スカイプでお話して

 

先週末参加した

エニアグラム講座のシェアをしてもらいましたニコニコ

 

うーむ

 

エニアって深いのねガーン

 

タイプ2だと確信していた私ですが

 

これは...

 

私もひっくり返るのだろうか...

 

 

私は

 

今までの経験から

 

人をサポートすることを

 

私の使命!!

 

私は

 

愛そのものになりたい!!

 

と思っているだけで

 

 

実は

 

潜在意識では

 

それちゃうやん!?

 

と思っているのでしょうか...はてなマーク

 

 

次回は

 

なんとか参加しなくちゃね得意げ

 

なんやかんやの用事をすませて帰宅した後

 

旦那長男に言われていた

 

納戸と化した4畳の部屋の

 

お洋服を片付けましたキラキラ

 

なんだか

くっちゃくちゃになった服が

下の方から出てきて

 

救出してあげたのですが

 

その中の何点かは

もう1度洗濯してアイロン

 

何点かは

しまい忘れた夏物として

クローゼット行き

 

何点かは

 

...

ありがとうラブラブ

と感謝して

 

廃品回収用の袋に入れましたガーン

 

 

こんまりさん流

 

ときめくか

ときめかないかを

 

胸に当てて聞くまでもなく

 

毛玉になったニットや

ゴムがビヨンビヨンのボトムや

 

パッツンパッツンのトップスや

 

いつか出てくるだろだろうと思って

とっておいた

片っぽだけの靴下は

 

全くときめきませんでしたショック!

 

そして

 

なんだか

黒タイツが

いっぱいでてきました叫び

 

江頭2:50に送ろうかな...ガーン

 

いつも

その納戸は

節電のため(面倒くさいため)

電気をつけずに

お洋服をゴソゴ探していたので

 

探しきれなかったんでしょうね...

 

そして

 

いつの間にか増えちゃったんでしょうね...

 

児島家の黒タイツガーン

 

 

廃品回収用の袋は

 

2袋になりました袋袋

 

 

ちょっぴり

すっきりして

 

ちょっぴり

ときめきましたラブラブ





しかし

 

睡眠不足を解消できなかったので

 

すんごく

 

眠たいですぐぅぐぅ

 

 

ときめくためには

 

眠さも我慢しなくちゃねびっくり

 

次回は

 

居間の

 

ときめきポイントを

 

いただく予定ですニコニコ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.07 14:27:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X