000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【大阪に行ってきま… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2013.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わたしにとっては日記が久々の更新...ですショック!

 

なんか書きたい事が多すぎて

なかなか整理できませんでしたあせる

 

一昨日

 

長女の自転車自転車

駅で

盗まれましたガーン

 

防犯登録がしてあるので

警察には届けましたが

 

出てくるかなぁ...しょぼん

 

自転車⇔電車⇔自転車通学だったため

 

高校の近くで

すんごく迷って買った

3年間の思い出が詰まった自転車...

 

雨の日も風の日も

高校の最寄り駅から

20分位?

漕いだ自転車...

 

以前も一回盗まれたのですが

 

何とその時は

その男子高校生が

通学用に

うちの子の自転車を1週間くらい

駅まで使っていたため

 

気になって何度も駐輪場を覗いていた

わたしたちと

今まさに乗ろう!とする所に遭遇して


自転車さんは

無事我が家に帰還しましたショック!

 

その時

お人よしのわたしたちは

 

「もうこんな事しちゃだめよビックリマーク

その子を

自宅まで送り届けたのでしたあせる

 

その子も

自分の自転車を盗まれて

通学に困っていたそうです...しょぼん

 

盗まれたからって

 

盗んじゃういかんだろう...汗

 

今度も

そんな風に

出てこないかなぁ...

 

早くお家に

帰っておいで~しょぼん

 

そして

 

昨日

東日本大震災から

まる二年経ちました

 

翌日...3月12日

脳こうそくで

寝たきりだった母が

亡くなったため

 

思い出すのは

霊安室で

母と2日過ごした時に見た

 

言葉も出ないような

テレビの映像...。

 

何より

母を無事送れた事に

感謝しました。

 

 

まだまだ

 

復興への道のりは

 

長いと思います。

 

 

深い悲しみを胸に

 

それでも

 

前を向いていって欲しいと

 

願います。

 

 

そして

今日

 

明るい気持ちになれる

出来事がありましたキラキラ

 

10年長期学習賞対象生徒の生徒が

 

修了式を迎えましたニコニコ

 

小二で

ここのクラスに転入してきて

 

けっこうやんちゃで

マイペースだった彼(笑)

 

一個上のお兄ちゃんと

喧嘩ばかりしていましたね得意げ

 

決して真面目ではないけれど(笑)

 

独創的で

純真で

 

やるときゃやります!!

 

やらん時はやらん(笑)

 

 

今大学二年のお姉ちゃんと

 

高校1年のお兄ちゃんも

 

通ってくれていたので

 

とうとう

 

一家とも

 

お別れですしょぼん

 

でも

 

お兄ちゃんは

 

うちの次女と高校が一緒ですし

 

私が昼間働いているCaféに

 

お母さまは時々来てくださるので

 

また会えますねニコニコ

 

 

3人が

 

3人

 

みんな違う個性を放っている

 

素敵な姉兄弟です音譜

 

 

高校に行っても

 

その個性を生かして

 

楽しい学生生活を送ってねニコニコ

 

 

マイペースに見えるけど

 

案外周りに

 

気を使う子なので

 

そこんところ

 

疲れないように得意げ

 


入った時は

 

120cmだったのかな?

 

今では

 

175cm超えてるよね叫び

 

8年間ほとんど毎週見てたから

 

その成長ぶりには

 

改めてびっくりですニコニコ

 

 

こうして

 

生徒が

 

巣立っていくことは

 

嬉しくもあり

 

誇らしくもあり

 

そして

 

ちょっと

 

淋しいですあせる

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.13 04:49:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X