000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【〔築地〕に行って… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2013.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお休み~♪

 

しかしビックリマーク

 

昨夜?4時に就寝した私は

案の定寝坊して

みのりにおにぎり1個おにぎりしか

作ってあげられませんでしたぁぁ叫び

 

反省反省...ガーン

 

しかし眠い...ぐぅぐぅ

 

二度寝しちゃおうかな...と思った矢先

 

PTAの役員会の出欠確認の電話があって

 

あわあわあせると連絡をとりまとめていたら

 

眠気も覚めてきましたショック!

 

結局洗濯を2回して

新聞を読んでいたら

お友達との約束の時間になってしまい

 

またまた

バタバタでかけましたあせる

 

今日は

ポン助と

お友達とその愛犬サム君と

 

一宮のドッグランに行きましたニコニコ

 

暖かくて

ポンもちょっと走ると

ぐったりで

 

みんなが走っていても

1人?1匹?で

日陰で休んでましたショック!

 

そしてスイッチが入ると

1匹で走り回り

 

切れると

またまた1匹で

わたしの足もとで休み

 

またスイッチが入ると

ぐるぐる走る...走る人

 

えーらいマイペースなポン様でしたガーン

 

夏場は

プールもあるそうですプール

 

ポンは

どんな顔して泳ぐかな得意げ

 

というか

トイプードルは

濡れると

人が変わる...ではなく犬が変わって

目茶目茶怖くなります叫び

 

乾かすのも一苦労ですガーン

 

 

飼い主と一緒で

ぽっちゃりというか

でっぷりなポン様あせる

 

ここに何回か通って

走りまわらせて

ダイエットしようかなガーン

 

散歩だけでは

食欲増進になるだけで

あまり痩せないそうです汗

 

確かに

人間も

散歩じゃなかなか痩せられませんもんねハートブレイク

 

 

帰ったら

 

ポンもわたしもぐったりでしたショック!

 

夜は

ハートフルのチームのスカイプミーティングヘッドフォンをしましたニコニコ

 

やっぱり人数が多いと

すぐに通話が切断しちゃいますねガーン

 

途中

通話だけでなく

ヒーターの灯油も切れて

えーらい寒ぅございました雪あせる

 

でも

かなり進展があって

よかったですニコニコ

 

あぁぁ

行きたいなぁ

横浜...。

 

交通費

どっかから

ボワンアップ

湧いて出ないかなぁぁ(笑)

 

 

さぁ!!

 

明日から

またまた頑張って

お仕事します~ラブラブ

 

あ...

 

今日

掃除できなかったので

 

明日か明後日か

土曜か日曜

やります~ガーン

 

あの林先生だっけかな?

 

「いつやるか!?今でしょ!!

 

と突っ込まれそうですガーン

 

ポンドッグラン.jpg


こちらは

ポンと

ドッグランのオーナーのわんちゃんずドキドキ

 

サム君は

カメラに興味ないのか

全然寄ってこなかったから

写せませんでしたガーン

 

目線が

左にあるのは

オーナーさんがそちらで

おやつを持っていたからですショック!

 

みんなそっちに釘付けあせる

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.07 02:22:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X