059351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆スットコセラピー☆Love Yourself

☆スットコセラピー☆Love Yourself

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポニョポン1215

ポニョポン1215

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【大阪に行ってきま… New! kyarotomo 1118さん

ジ~ニ~☆彡の『ちょ… ジ〜ニ〜☆彡さん
魔法の自己改革でマ… ヨッカム1572さん
アミのアデレード日記 ami2604さん
ちぃちゃなあしあと Kris−クリスーさん

Comments

シャネル 財布@ wecldbp@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) キャロちゃんありがとう!! 最初は最寄り…
ポニョポン1215@ Re:伊勢神宮(04/10) クリスさんお久しぶりです(*^_^*) 伊勢…
kyarotomo 1118@ Re:伊勢神宮(04/10) わ~~~っ。 家族旅行楽しそう~~~♪ …
Kris-クリスー@ Re:伊勢神宮(04/10) ポニョポンさん、 何をお願いしたのかな…

Freepage List

Headline News

2013.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一昨日

無事

わたしの地区から

来年度の役員さん1人

理事さん3人を選出できました音譜

 

わたしが電話させていただいた方は

みんな

とても感じのよい方で

 

はっきり言って去年は

あなた3年間お世話になる高校の

PTAに対して

その物言いは...なぁに?

というお方も何人かおみえになったので

 

覚悟して電話しましたが

 

わたしが電話したお二人は

快く...ですよね?得意げ

引き受けて下さり

本当に感謝ですキラキラ

 

まぁ

 

今月の携帯代が

いきなり高額にはなりますが

 

去年は

怒りや凹みの通信料も含まれていましたが

 

今年は

清々しい通信料だけなので

 

よしとしましょう得意げ

 

 

わたしも

仕事を2つ抱え

 

朝から夜まで

てんやわんやですが

 

なんとか

3年間やらせていただいてますきらきら!!

 

 

先生方と話せますし

 

お母さま方と情報交換もできますし

 

なにより

学校と生徒の

架け橋的な役割りをやらせていただき

 

光栄でございますニコニコ

 

今日も

 

会議の後

 

ちょっくら職員室に寄って

 

次女の担任の先生に

 

2年間受け持っていただいたお礼を

言ってまいりましたニコニコ

 

ほんとうに

天真爛漫で

自由奔放な次女を

 

よくぞ見離さず

見守っていただけたと思いますあせる

 

次女も

「第二のお母さん」

と呼ばせていただいております得意げ

 

来年も

 

担任になっていただけるといいなぁ...。

 

 

 

さぁ明日も1日レッスン

 

明後日も半日仕事ですあせる

 

新教材の入った8個の恐怖の段ボールは

 

そのまま廊下にありますわぁ~ハートブレイク

 

明日と明後日の夜に

開封予定ですショック!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.24 02:13:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X